行ったり来たり旅記録

色んな所に行くだけでも大満足。飛行機・電車・船が好き。もちろん観光も。

ブログ開設しました。

ブログを開設しました。

 

主に旅行の記録を書いていければと思っています。乗り物に乗ることが結構多いです。鉄道だけではなく飛行機や船、バスにも好んで乗ります。URLのatsは"AIRPLANE","TRAIN","SHIP"の頭文字をとってみました。気がつけば電車の「自動列車停止装置」と同じになってました。

 

そこにその時いたからこそ分かる、現地ならではのことを発信していきたいです。旅のお得な情報もあれば紹介したいと思います。

 

過去の旅行記録はこちらから↓

https://blogs.yahoo.co.jp/dhnkkt?__ysp=5LmX44KK6YmE5LmX44KK6Ii5

 

 

一年ほど放置してしまったのでリニューアルオープンし、続けていこうとおもっています。

放置期間中の旅行についても記憶がうすれぎみですがぼちぼちupしていけたらと思っています。

 

それでは、よろしくお願いします。